公式オンラインショップリニューアルオープンのお知らせ

平素よりラフラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

昨年8月5日に発生したサーバー障害により、ラフラ公式オンラインショップをご利用のお客様にはご迷惑とご不便をおかけしましたことを、改めて心より深くお詫び申し上げます。

調査および再発防止対策のため、長らくサイトを停止しておりましたが、このたび、セキュリティ体制の見直しと強化を行い、新たなサイトとして再構築し、再開の運びとなりました。

今後はより一層の安全と信頼のもと、お客様にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、誠心誠意努めてまいります。


〈会員システム変更に伴う会員情報再登録のお願い〉
今回のリニューアルに伴い、会員システムが新しくなりました。新規会員登録または、アカウントの有効化をお願いいたします。

●新規会員登録:ラフラ公式ショップを始めてご利用の方へ
2025年8月以降、ラフラ公式オンラインショップを初めてご利用いただく際に、新規会員登録のお手続きをお願いいたします。お手数をお掛けし誠に恐縮ですが、新サイトにて改めて「新規会員登録」をお願いいたします。
※旧ラフラ公式オンラインショップの会員様で、ポイントを保有されていなかった方も、新規会員登録の対象となります。お手数をおかけし誠に恐縮ですが、改めてご登録をお願いいたします。

●アカウントの有効化:旧ラフラ公式オンラインショップでポイントを保有されていた会員様へ
対象のお客様には、8月19日(火)に「【ラフラ】アカウント有効化のご案内」という件名のメールを順次配信しています。

お手数ではございますが、そのメールの案内にそって
① 「アカウントを有効化にする」ボタンをタップ
② 表示された画面で新しいパスワードを入力
③ 画面内の「アカウントを有効にする」ボタンをタップ

と3ステップでアカウントの有効化を完了させてくださいますようお願いいたします。

有効化後は、保有されていたポイント等の情報を引き続きご利用いただけます。


※有効化メールを削除してしまった場合※
こちらから有効化メールを再送信することが可能です。
必ず、旧ラフラ公式オンラインショップに登録されていた受信可能なメールアドレスを入力してください。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュースに戻る